

あったかい日。

今日は外の雪が全部溶けそうなくらいあったかくてウキウキウキです。

長男は今月半ばにある音楽の発表会のリハーサル日の為に白タイツを履いて幼稚園に行きました。


タイツが暑そうなくらい暖かくて、私一人で浮かれている。


仕事も今日だしが昨日はいってまして、忙しいが、がんばります!

雪がいっぱいです。

今日は旦那がまた友達とボードに行っちゃいました。

「そろそろ子どもを連れていけ」と言っておきました。


独身気分な友達が多すぎて困る。


怪我だけはしませんように…。



私は在宅仕事が落ち着いてきたので、今日は子どもたちとどっか遊びに行ってきます!

もう2月…。

年末に姑さんが倒れ、退院する1月末まで私は何をやっていたのかわからないくらい忙しく、在宅仕事も途切れず、気付けば2月…。

来月には入園・入学準備を終わらせておかなきゃいけない。

って、その前に卒業アルバム委員の作業も終わらせないといけない。。。

で、まだ仕事も完全に出し終わってないのに、徹夜続きのため、昨夜ベッドに寝てみたら、爆睡。
寝坊しました。6時起床。


姑さんの会社との戦い、保険やさんに連絡、病院に相談、自分の仕事、幼稚園のアルバム…。
やることが多すぎてうまく1日を過ごせないでいる私に、旦那からの説教が…。

周りのみなさんに「大変だね!お疲れ様!」と言われていたことで、自分が頑張ってるんだ…。と錯覚してました。

旦那はそんなのは当たり前、子どものために動け。と。


分かってるけど、今の状況じゃ難しいのに、言い返す言葉も見つからず、昨日は悔しくて泣きました。



身体が疲れてるせいで、ケンカする気力も出ない。


勝手に言っててくれ。と思いました。




かしこ。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
