スポンサーサイト


段ボールに女の子

昨日の夜、息子が寝た後、旦那と夜のニュースを見ていたら、小学1年生の女の子が段ボールに入れられて殺されていたニュースが流れてきました。



私が

「こういうの見ると、○○(息子)が同じ目に遭っちゃったら・・・とか考えちゃう」

と話したら、旦那が

「俺なら間違いなく犯人を殺す。自分が犯罪者になってでも殺しに行く」と言ってました。



自分の子を殺した犯人を生かしておくのは私も許せません。

私も、いつも大きなスーパーへ息子と二人で買い物に行ったりして、変な動きをしている人を見かけたら、息子の手をきつく握って私から離れないようにしていたりします。



息子が殺されたら・・・?



私は狂うかもしれません。

犯人を殺しに行きたくなるかもしれません。



子供を持つ親たちはみんな同じ気持ちになると思います。



今回殺されてしまった女の子の両親はどんな気持ちでいるのか心配です。



仕事しながらテレビ見てちゃいけませんね…。頭に血がのぼる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
