スポンサーサイト


ご懐妊~!!

昨日病院に行って確かめてきました!
わたくし、妊娠いたしましたっ

昨年末からその気配は感じていたんですが、昨年は一人子供を失ってしまっていた年だったので、あえて年明けに病院に行きました。

見事!ご懐妊!やった!




昨日も病院の先生に
「どうしてもう少し早く来なかったの?」と不思議がられたので、正直に話したら、「あ、そう。」と妙な納得をされました。
変な人だと思ったでしょうね。えぇ。

もう既に母子手帳をもらえる時期に入っていまして、今日早速役場へ行ってもらってきます!

これから車の買い替えや、歯医者の通院費や、産科への通院費や何かにお金が色々かかります。

でも、子供が出来た喜びは何ものにも替え難い幸せです!

二人目の子には申し訳ないけど、昨年お腹にいたあの子にはなかった「産める!」という自信がものすごいあるんです!
不思議な気持ちです。


昨日一人でお風呂に入っているときに、息子の妊娠中に起こった「お腹の子からの名前の依頼」がまた上から降ってきました。

息子の名前は、読み方を私が決めて、漢字を旦那が決めたんです。
次の子の名付け親も私になりそうです!

今度こそ元気な子を産みます!



よぉ~し!頑張るぞ~ぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 おめでとうございます! 身体を大事になさってくださいね^^

 頑張れ!!

>p2s++さん
あざーすっ!

頑張ります!

おひさしぶりです。

おめでとうございます!!!!
本当によかったですね。
妊婦は何かと気がかりも多い上にブルーにもなりやすいですが、でんっとかまえてゆったり頑張ってください。

私事ですが、うちの姫は元気に育ってます。
今日、支え無しで1歩歩きました。

>ひよりさん
お久しぶりです!
姫、歩いたですか!

やりましたね!ママッv-218

走り出したら大変ですよ!
元気に育ってくれて安心しましたv-22

私も冬妊婦を頑張ります!
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
