スポンサーサイト


不安と胃痛と心配な腹痛

最近ものすごく色々頭の中でグルグルしてゴリゴリしたシコリのような悩みと不安が脳みその中を占めていて、変な夢を見たり、旦那が家にいない時間がとても怖くなったりして、情緒不安定な気持ちが続いてました。


でも、ネットで色々自分の悩みに似たものを抱えている人や解決するための文章を読みあさっているうちに、また「前向き」になることができてきたようです。


でもやっぱり夜になると不安な気持ちが襲ってきて、ついに一昨日の夜激しい胃痛がやってきました。
胃痛の原因は分かっていたけど、去年の流産のことが頭をよぎって、ますます不安になり、今度はお腹全部痛くなり始めてしまい、次の日には息子の面倒みるので精一杯になってしまいました。


家の皆さんに心配され、病院にも電話をかけてもらったりもしましたが、結局病院側からは「安静にしててください」というあっさり回答で終わりました。

旦那も舅さんが掛けた電話で、心配して急いで帰ってきてくれて、息子の面倒をみてくれていたので、昨日は一日ゆっくり休む事ができました。

自分でもよくわからないけど、心のモヤモヤが消えつつあります。

次の子は元気に産みたいし、幸せにしてあげたいので、前向きに笑っていられる母ちゃんになります。


母は一家の太陽だ
なぁ、そうだろ?息子よ。


追:そんな感じですが、病院から血液検査の結果がはがきで来ました。
また「貧血」ですって!早く病院に来いですって! チェッ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
