スポンサーサイト


旦那の会社をチクリと批判

昨日、私が部屋で昼過ぎまで横になって休んでいたら、旦那が
「店のトイレで吐いた。胃が気もち悪いから早退してきた。」と行って帰ってきました。

会社には病院に行くと嘘をついて帰って来たのですが、旦那は家で横になって休んでいました。

2時間ほど経って、会社の社長からの電話
「病院は終わったかい?修理が入ったんだが。」みたいな電話がかかってきたのです。

他にも出勤してる従業員がいるし、旦那の担当の現場じゃないところだったのに、体を壊して早退した旦那が狩り出されてしまいました。



社長、あなたの息子さん、つまり次期社長になる人は、昨日ゲーセンの駐車場に車が停まってたそうじゃないですか! 中にいたんでしょうね。
平日になにやってんですか?


旦那と一緒に仕事してる人も「歯が痛い」という理由で何日も休んでたじゃないすか!
歯医者にも行かず、家でゴロゴロしてただけのくせに。
二児の父がなにやってるんでしょうね。

社長の奥さんも『事務員』という肩書きがあるだけで、朝遅くに出勤して会社で暇潰して夕方早く帰っていくだけのことしてるのに、年末に社員に出さなかったボーナスを立派な『事務員』は受け取ったらしいじゃないですか!


私も仕事に早く就きたいけど、旦那にも転職してもらいたい気持ちでいます。

休日出勤手当を出してくれるように社長に話したら
「検討します。」だとさ。


検討するべきことじゃないんじゃないか?
残業代が出ないにしても休みの日に、当番でもないのに急に呼び出され、タダ働き。


少なくとも休日の修理代は会社に入っているはず。




旦那は会社のロボットじゃねーや!バカ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
