スポンサーサイト


ダルさと腹痛と在宅。

旦那が28歳になりました。

身体が思うように動けないこの時期に、お店を転々と見て回ることが出来なかったので、旦那へのプレゼントはネットで購入しました。

プレゼントは低反発素材で出来た大きな座椅子です。

去年とかは石がついたネックレスをあげたけど、毎年そんなものばかりじゃ芸がないと思い、今年は体中痛がって疲れて帰ってきている旦那のボディを包むようなサイズの低反発座椅子です。

私が欲しいくらい。
ただ、注文してから届くまでに時間がかかる為、誕生日をとっくに過ぎた来週の火曜日に届く予定です。

明日給料日なので、旦那と同じ名前のケーキやさんで私達分だけのケーキを明日は買ってきて、自分達の部屋で食べたいと思います。

日曜日にコージーコーナーのホールケーキでも買って、家族の皆さんと食べたいと思います。

今回はお腹が張ってる気配もあるけど、私、在宅の仕事結構やってますし、頑張ってるから、ちょっとくらいお金使ってもいいかしら・・・などと考えています。


でも、来月、温泉旅行に3人で行くつもりなので、お金貯めとかなきゃいけませんが。

旦那が、「次の子生まれて出てきたら、またしばらくどこへも行けなくなるから、安定期に入ったら、温泉でも行こうぜ!」と言ってくれて、一泊の旅行に出かけることにしました。
去年はチケットも宿も取れたのに、愛知万博に行き損ねたので、今回だけは頑張って行きたいと思います。

昨日の検診で、お腹の子の様子を見せてもらったら、「週数的にも順調に育ってますね。」と言われ、お腹の子が左手あげたり、両足動かしてクルンッてしたり、背骨が見えたりしたので、安心したし、嬉しくなりました。

今度の子は大丈夫!きっと元気に生まれてくれる。

私の貧血度はかなりひどいようで、また鉄剤を出されてしまいました。

数値が低すぎるんですって。どうりで眩暈がするわけだ。

妊婦は睡眠も大切ですが、在宅の仕事も大切です。
この一週間は立て込んだ仕事が多いけど、何とか乗り切って頑張ります!

追:パソコンの電磁波がちょっと気になる今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
