

非常に迷惑をおかけした。

今日の朝出しの仕事二つ。

1つは朝のうちにメールで提出する事ができたのですが、もう1つにものすごく時間がかかって、結局出し終わったのが、「いいとも」始まってからのことでした。
会社に電話して遅くなってしまう旨を伝えたら、かなり焦っていたので、朝出す仕事を昼に出してしまうなんて…

なんて使えない在宅なんでしょうか・・・。



凹みます。

昨日、というか、深夜3時まで仕事して今朝も6時に起きて旦那を送り出してから頑張ったけど、朝提出に間に合いませんでした。

凹みます。



ギャランティ安くなる覚悟です。



どうか次の仕事が来ますように・・・。



はぁ、しかし、疲れた。



追:お昼に納豆を手づかみで食べていた息子が臭い。

着替えさせなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
