スポンサーサイト


虹が出た。

今日は事故と事故で謝りに行く時の用事以来の車の運転で歯医者と買い物に行ってきました。

かなりドキドキしました。

歯医者では、患者さんがいつもより少なく、待合室が広く使えたこともあって、息子は大はしゃぎで大騒ぎで、周りの人に迷惑なほど走り回って引き戸の開け閉めをくり返して騒いでいたので、陰で手を叩いて叱りつけて、おとなしくさせ・・・ることなんて出来なくて、順番来るまで待合室の外で無理矢理待っていました。

ようやく今日、まず一つ目の痛かった所に銀歯が入り、口内が快適になりました。

帰りに食品の買い物を済ませ、車に乗って帰る途中、天気雨が止んだころ、斜め右の空を見たら、大きな虹が出ていました。
ものすごく久しぶりに見ました!虹。

何故だか少し気持ちが楽になりました。
天気に左右されやすい性格なのは前から気付いていましたが、空が晴れたり、虹が見えたり、天気雨だったりすると、少し嬉しくなります。

また今年も春が来ると思うとワクワクしてきました。
私、春が一番好きかもしれません。

そんな気がした昼下がり。

追:今日やっと頼んでおいた旦那への誕生日プレゼントが来ましたよ!
・・・デカイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
