スポンサーサイト


示談書とオリンピック

この間の事故でぶつけてしまった方に明日修理費(修理はしないが)の見積書のコピーと、自分で作った示談書を持って行きます。

なんかもう早く終わらせたいので、色々さっさと済ませます。
頑張ります。し、もう人を巻き込むバカなことはしないようにします。

さて、オリンピック。
今テレビでやってます。女子のモーグル。
メダルとかどうでもいい、とか思っていたけど、やっぱり見てると日本人を応援したくなります。
応援しちゃいます。

上村愛子氏は、何年か前に会社の人達と白馬のスキー場へ泊まりに行った時、泊まったペンションが上村さんちでやっているペンションだったので、愛子さんのばあちゃんと話をしたり、可愛がってる愛犬ルパンとじゃれあったりしてきて、勝手に親近感がわいてしまっているので、特に応援しています。
私達が部屋で呑み騒いでる頃、何かの大会から帰って来た愛子さんがペンションの外にいたそうです。
私達は会えませんでした。
翌朝みんなで後悔しました。

どうでもいいけど、応援してます。
同級生の兄ちゃんも勝手に応援しています。メダルかじって来て欲しいです。


今夜は旦那がお留守。
明日筋肉痛で帰ってくることでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
