スポンサーサイト


楽しみ一つ。

旦那はよく一人でDVDなんかを買いに行き、私に黙ってキャビネットに新しく買った映画のDVDを入れておくのです。
私が気付くのは遅くて1週間くらい。



「無駄遣いしすぎ!」といつも怒っているのですが、この間たまたま見た棚の中に

「ハウルの動く城」が入っていました。



いつも店で宣伝をして映像が流れているのを、羨ましく思いながら、息子と二人で突っ立って見ていたDVDが、自分の家の棚にありました。



ビックリしたけど、かなり嬉しかったです。

本人は観る気があまりないようで、どうやら私の為に買ってくれたようです。

本人も「○○(私)が欲しいっつうから買ってきた」と言っておりました。



「黙って買ってきやがって!このぅ~ありがとう!」

とお礼をしました。



仕事も出来は悪かったけど、ひとまず落ち着いたので、明日の昼間ゆっくり観ます♪



イエーイ!



追:眠い・・・しかし眠ってはいけない。。。誰か…主婦業をちょっと褒めてくれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
