スポンサーサイト


キャー!!どうしようっっっ!

狙っていた車がオークションに出品されたので、店に落としてもらうように頼んでおいたのですが、さっき。

人気がありすぎて値が上がって競りに負けてしまったとの連絡が・・・。

その車を落とせなかったら来月初めに行くはずの温泉旅行が・・・

レンタカーになってしまいます


ちちんぷいぷいぃ~ なるよ~に~ なぁ~れっ!(ヤケクソ)


追:今日は息子の風疹の予防接種に行ってきました。
もう何をされるか気付いている息子は女医を見るなり泣き出してしまいました。

待合のところにいた、どこかのばあちゃんに、
「素敵な唇をしてるねぇ。色男になるねぇ。」と変な褒められ方をされた息子なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

息子さんの変な褒められ方におもわず噴出してしまいましたi-278

オークションて難しいですね。
私はまだしたことないですが、旦那さんがよくやってます。
安く目当てのものが競り落とせた時は本当に嬉しそう。

ギョリさんはお体の調子はどうですか?
お腹が痛いと仰っていますが・・・

>ひよりさん
お腹は無理して動くとたまに張ってしまいますが、何とか大丈夫だと思います。

ただ、まだ健診が4週間に1度のペースなので、お腹の子は無事か毎日心配になっちゃいます。

息子が急にお腹付近にドスッと乗っかってくるとヒヤヒヤします。

こんにちわです。

無理せず・・・と言っても多少無理をしなければなんにも出来ないですよね・・・・。
妊婦兼お母さんは大変だ!!!

私も健診が4週に1回の時は心配でエコーの機械が家にもあったらなととても思いました。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
