スポンサーサイト


宙の

レグルスさぁ~ん!

宙見ました?
緊急停止ですって!こちらにみえましたら、お返事ください!
事情がよく分からずビックリしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^-^*)ほんと急な宙の状態にビックリ・・・・。早速息子が早く寝てくれた時間に「ギョリ育児日記」で検索したどり着けました(ノ◇≦。) ビェーン!!
まったく・・・宙には参った・・・(笑)

いよいよ来週の7日に入院で8日に帝王切開の手術になります、かなり今は不安でいっぱいですが、産まれてきた子との4人家族像を想像しながらがんばります!
多分宙が復活してもしばらく実家なので音信不通になってしまうかも!?実家にはパソコンはないので(ノ-_-)ノ

また入院前に遊びに来れたらいいなぁ~と思ってます(*^-^*)

>レグルスさん
ホント、宙には参りましたね!

手術、お腹の子と一緒に頑張ってください!
音信不通でも元気でいると信じております。

暇があれば、いつでも覗きに来てください。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
