スポンサーサイト


お友達と

今日はちょっとした憂さ晴らしに、短大時代のお友達とドーナツやでお茶をしました。
最近起きた車の衝突事故の話をしたら、その友達も前に車にぶつけちゃったことがあって、相手の人の話をしたら、私がぶつけてしまった人の息子でした。

息子の方は、何やらくどくどしてたらしく、保険屋さんを通してですが、約2年近くもそのちょっとした衝突事故の事で連絡を取り合わなくてはならなかったそうです。

二人で「あの家族、当たり屋なんじゃないの?」と話をしました。

あとは、今年の初めに起きた出来事や、今まで友達には誰一人言ってなかった秘密を暴露して、友達の最近起きた言いたくないことまで暴露話を聞きまくりました。

私は友達にはあまり、自分の辛さを具体的に訴えたことがなかったですが、その友達には言えてしまいます。

私達の考えが似ているから居心地が良いのかも知れないと、今日改めて思いました。
短大時代の友達で車で20分くらい離れた所に住んでいるコなので、愚痴をこぼしたい時に会って話をしています。

今日は今までどうしても言えなかったことまで言ってしまえたので、とてもスッキリしました。

息子も懐いているご様子でご満足な微笑みを浮かべて歩いてました。


これからもお互い愚痴ってスッキリ出来る友達でいたいです。



追:今日の競りで狙っていた車を落とすことが出来ました!
ありがとうございます!中古とは言え、かなり贅沢なオプションが付いた、条件の良い車です!

今度こそ事故らないように、ぶつからないように、頑張って乗り続けて行きたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 こんにちは。

 そういうお友達って良いですね。 

 本当の友達って人生終わるまでで、数えてみても数人しかいないという説もありますが、そういう友達だからこそ大事にしていきたいものですね。

 どうでもいいことですが、私はオールドファッションが一番好きです^^

 車もGET出来たようですし、ツキもでてきましたね。 このままでいけば年末あたりに、宝くじでも当たるかもしれませんね。

 息子さんの唇はせくすぃーなようで・・ そのおばあちゃんは狙っていたのかも。。。

>p2s++さん
はい、大事な友達です。
偶然とはいえ、その友達の近くに嫁ぐことができて幸せですv-22

オールドファッションってどんなでしたっけ?
私はモチモチなポン・デ・リングが大好きです!あと、サツマイモのパイ(正式名称忘れました…。)が好きです。

車、もうすぐ手元に来ますよ!
少々楽しみです!そして、少々不安です。デカイので。
宝くじ、買い続けてみます!これからも!ハイ。1枚。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
