スポンサーサイト


前しか向けない。

今年に入ってから、本当に色々なことが起きてます。
生まれてきてこんなに大変な二ヶ月間てなかったんじゃなかろうか・・・。と思えるほど、ものすごいことばかりでした。


過去に色んなことで悩んでいた自分が馬鹿に思えるほど、この二ヶ月は濃かったです。

フジテレビ系でやっている「こたえてちょーだい!」の番組に私のこの二ヶ月の出来事を話したら、きっと採用間違いなしです。
周りの人達が何かつまらない悩みを抱えているようにしか思えなくなりました。

私に比べたら、みんなの悩みなんて軽い方だ!と思っちゃいます。
でも、私は今特に病気なわけでもないですし、旦那との仲も別に悪くないですし、息子も元気に成長中ですし、お腹の子も多分元気でいてくれていると思います。

私は「幸せ」って言っちまえば、「幸せ」です。


もう私の人生は笑うしかありません。
過去にこだわったり、グジグジ悩むのもアホらしくなっちゃいました。
前しか向けなくなりました。ホントに。

「前向き」と「ヤケクソ」は似てますが、私はしっかりと「前向き」です。
頑張ります!



追:今日(27日)、オークションで競り落とせた次の車がお店に届いていました。
素敵過ぎる!乗るのが楽しみです!
なんせ、私が決めた車種ですから!色も。
明日クリーニングで、明後日スタッドレスタイヤに履き替えで、明後日の午後引取りに行ってきます!
今度こそ傷つけないように運転頑張ります!

追々:旦那に携帯を買ってもらいました!充電器等を同じにするためにお揃いで色違いの携帯です。
私、3年半ぶりに変えたので、色々ハイテク機能が揃っている携帯に戸惑っています・・・。

追々々:通信教育で、今度資格を取ろうと決めたので、毎晩頑張ってテキスト読んで勉強しています。
とても難しいけど、「これ、全部把握出来たらカッチョイイだろな。」と思いながら頑張ってます。
妊娠中の今しか出来ない勉強だと思っているので、ガムシャラに頑張る所存でございまして、ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬおおおお!!!!!
妊娠したんですかぁああっ!!!
やーん、おめでとう!!!!!

じゃー眠かったら寝る!疲れたら寝る!お野菜とかレバーとかちゃんと食べて、おいしいもの食べて、ゆったり過ごしてね。なるべく。

いつの間にかホムペもまたリニューアルして、しかも王子様の写真が、可愛いv-238ギョリさんジュニアちゃんね?どっちに似てるの??

あのね、苦しいことってやっぱその場では苦しかったり悲しかったりもするけど、大抵のことは10年後なんでもないことになってるからね。
今は可愛いベイベ2号の成長を。
あー!!楽しみね!!!

>mikさん
こんばんは。
ハイッ!妊娠こきました!
明日健診に行ってきます!明日で5ヶ月に入ります!

でも、やっぱり上の子が1人でもいると、うまくは休めません。
外へ出かけて駐車場やなんかは、まだ1人で歩かせるのが怖いので、10キロ強の息子を抱っこしたまま歩いたりしています。

私が息子に向かって
「ここに赤ちゃんがいるんだからね!」とお腹をさすりながら話しかけると、
「ない!」と首を横に振って否定をしてきます。

夏に、ちゃんとお腹に人間を入れていた、という証拠を息子に見せつけてやりたいと思います!

お宝がもう一つ増える夏。。。素敵。

あ、最近の息子の顔は、真顔の時が私似で、笑って目がなくなると、旦那によく似ています。
友達とかに息子を会わせると、
「両方の顔が混ざってる」とか言われたりしています。


苦しくて悲しくて虚しくてやりきれない事がありすぎて脳が麻痺を起こしているんだと思います。今。

でも、そうですよね、10年後はちゃんと笑えますよね?
ヤケクソにならず、前向きに前だけ見て生きてみます。

まずは、出産だ!


プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
