スポンサーサイト


春間近。

こんにちは。
車来ましたよ!かっちょいいやつ。

一日の日はとても忙しかった。
妊婦健診の日。
順調でした。心音しか聞けなかったけど、お腹の子が元気でいてくれているようでした。
血圧も正常になりました。
体重も大丈夫でした。
帰りに買い物を済ませ、帰ってきてお昼を食べ、息子に食べさせ、午後、オークションで競り落とした車を受け取りに車やさんへ。

店の取り分が0円という恐ろしい待遇をしてもらってしまったので、御礼に数万円を入れた封筒を受け取ってもらおうと粘ったんですが、頑固なおいさんなので、受け取ってもらえませんでした。

本当に申し訳なかったので、今度菓子折りとタバコ1カートン買って持って行きたいと思います。

ハイ。私達にとっての新車、ハイラックスサーフは、初運転、めちゃめちゃ緊張しました。
そのまま帰りたかったけど、夕方から息子の英語の教室があったので、行き、今、教室内の雰囲気が最悪で、先生が怒ってしまって、
「この教室を解散する!」とまで言い出し、その場には子供達と保護者として居る私しかいなかったので、一応大人の意見として、先生を落ち着かせる為にも意見を述べてきました。

今まで息子を可愛がってくれていた高校生の女の子とかも敵にまわしてしまいましたが、仕方がない!
子どもたちが分かってくれないと話は進まないのだから。

来週もどうなってるか心配です。
息子は教室に入会したばかりなので、みんなと仲良くやっていってもらいたいと思っています。

夕飯時に帰ってきたら、姑さんがご飯を全部用意してくれていたので、頂きました。

仕事から帰って来た旦那が車を見て、ドライブに行きたいと行って、夕飯を食べずに30分ほど走りに行って、帰ってきてご飯を食べたと思ったら、
「3人でどっか行こうか!これから。軽く。」と言ってきたので、息子をお風呂に入れてもらってから、パジャマに着替えさせてドライブへ。

片道1時間も離れたいろいろな雑貨や中古CDやDVDやゲームや本やおもちゃが売っているドデカイ店に行き、店に着いたのが、22時過ぎでした。
息子はいつもなら寝る時間だったけど、あまりのおもちゃの多さにテンションが上がってしまって、店中走りまわり、適当に買い物をして帰ってきました。

帰りは吹雪。帰宅時刻は0時半。
息子はテンションが上がったまま家に着いたので、結局寝たのは3人一緒に午前1時でした。

疲れました。

明日は楽しみにしていた茨城~草津温泉へ行く1泊旅行です。
妊婦の遠出は辛いかもしれないけど、出産前に行かないと、また何年も遠出なんて無理になってしまうので、頑張って行ってきます!

今年になってつらい事が多すぎたので、何とか温泉旅行だけは楽しく行って来たいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妊婦健診で元気な心音が聞けてよかったですねi-199
そして新しい車ご購入おめでとうございます。
うちの旦那さんも今、新しい車の改造(?)をめっちゃ楽しそうにしています。
男の人は車好きな人多いですよね。
温泉旅行楽しんできてくださいね~。

英会話のことはたとえ誰を敵に回しても我が子のことを1番に考えなくてはいけないですよね。
その高校生の女の子、ギョリさんの仰ったことから何か感じ取ってくれたらいいですね。

>ひよりさん
はい、英語の教室は最近行く度にドキドキします。
穏やかになってほしいです。

温泉はとても楽しかったですよ!
次の子産んじゃうと、しばらく旅行はお預けですから!
身体で思いっきり温泉成分を吸い込んできました。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
