スポンサーサイト


返事が打てない。

地元の友達からのお悩みメールが携帯へ入りました。

前なら色々心配してあげる事が出来たんだけど、今年の初めの2ヶ月間に私に降りかかった不幸と比べてしまって、友達の悩みが浅すぎる感じがして、メールの返事が打てません。

そんなちっぽけな悩みで遠くの私にまでメールで相談してくれているなんて、ありがたい話ではありますが、悩みの内容が小さすぎる!

その人の中ではとても重要なことなのはよくわかっているんです。
でも、多分返事を書くとしたら、きっと
『そんな下らないことで悩んで時間を潰すな!』と書いてしまうでしょう・・・。

本当は周りのみんなに全部自分の事をぶちまけたい気持ちでいっぱいです。

でも、内容が内容なだけに、どうしても口には出せません!

私の愚かさ、旦那の壮絶な過去、自分の切ないまでの記憶力の良さにも呆れてしまうようなことばかりです。

前しか向けなくなった今、小さい悩みが耳に入りません。

多分、私、かなり強くなりました。
多分、このままの気持ちでいられたら、本当に1人になった時にも泣かずにいられるような気がします。

あ…。息子が殺されたら、泣きますけど。
あ。旦那が殺されても、泣きますけど。

そんくらいです。
私、死ぬの怖くないくらいです。何でも来いです。今。ハイ。


Sさん。読んでいるか?この気持ちを。

そんなわけだ。すみません。まともにメール出来なくて。
あなたももう少しだけイタイ思いをすれば、前しか向けなくなります。大丈夫!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
