

甘えん坊のとっちゃん坊や発見!

チクリ。

私の実母と自営業だけど、冬の間だけ実父も手伝いに行っている両親の職場の次男坊(30代半ばと推定される男)が昨日自殺を謀り、未遂に終わり、救急車で病院へ搬送された模様。

何て甘ったれなんでしょうか。

自殺して楽になろうと考えるその浅はかさ!
甘やかされて育った証拠です。

自殺できる環境にいられて幸せでしょうね!馬鹿息子!
同情されるとでも思ってんのか?『アホ』の一言に尽きます。ぃゃ、むしろ『アフォ』。

死ねば何でも解決か?馬鹿息子!
周りの人間の事を何も考えてないからいい歳こいた大人が自殺なんてするんだ!馬鹿息子め。

私の親戚の中にも、大人になってから自殺して成功して死んだ人間を一人知っています。

残された子供達のことを考えず、自分のことだけ考えて死んだそいつは、私の母にひどく馬鹿にされていました。

自殺して同情されるのは、子供のうちだけだ!

子供の自殺と大人になってからの自殺には大きな違いがあると思います。

子供を死に追いやった責任は大人。
大人なのに自分で自分を殺した人は、ただの甘えん坊。

大人って生きるの大変です。
自分の管理と子供の管理。

その未遂の馬鹿息子は、退院したあと、どんな面下げて家に戻ってくるんでしょうね!


あー。何か腹が立つ。
引っ叩いてやりたい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
