スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓流にやられました。

「私の頭の中の消しゴム」のDVDを旦那が買ってきたので、観ました。

私は韓国ドラマも映画も結構好きで観ていますが、久しぶりにやられました。

この映画の元になったのは、日本でやっていた「Pure Soul~君が僕を忘れても~」っていうドラマなんですが、私はそっちのドラマは見るのが怖くて観ませんでした。
アルツハイマー病で記憶を失くしていく恐怖ってどんなんだろう…とか考えちゃいました。

主役のソン・イェジンは前から好きな女優でしたが、旦那役のチョン・ウソンが…かなりやばいです。かっちょよすぎる。

これぞ男!という感じでした。
夫婦の日常的な感じがとてもリアルで、あぁ、若い監督が作ってるだけあって、よく分かってらっしゃる。と思いました。

私達夫婦のどちらかでもアルツハイマーになったら、こんな風にしていられるのか、考えました。

何か…。旦那には素直でいようと思います。
計算で生きてるつもりはないけど、汚いところを見せ合えたら、きっとどっちがどうなっても何とかやっていけそうな気がします。


主役のチョン・ウソンにやられてしまったので、より一層「四月の雪」が見たくなくなっちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。