スポンサーサイト


自分にプレッシャーをかけてみる。

来年。ついに動きます!

私、まだ働きに出られないのに、動き出す時期は来年の前半にしないと、200万~300万の大きな損をするらしいので、話を進めなくちゃいけなくなりました。

正直焦っています。

金利復活。まだ待ってくれ!
ローンを私達が組んでから、そっと上げてくれ!頼む!国!

旦那の会社の社長さんが色々な所に手を出して、話を進めてくれるそうなので、安心です。

社長さんも自社ビル計画が上がっているほど、今頑張っているようです。そのせいで、社員の給料がなかなか上がっていかないのも切ない事実。

我が家。私も旦那の夢の手伝いをして行こうと考えているうちに、何やら自分の夢にもなってきました。

私はまだ子供を産むことしか出来ません。
早く金を稼いで楽になりたいです!義両親さんにばかり甘えてばかりじゃダメだと思ってはいるんです。いやホントに。


毎日金を増やすことを考えています。

旦那が最近太りすぎて、ダイエットさせなくちゃいけないことも心配だし、次の子がちゃんと生まれてきてくれるかも心配ですが、何しろ私はもう前向きに歩いているので、焦ってはいても、『今出来ることを順に片付けていこう』という心意気!

あぁ…。頑張ろう!



追:乳が張ります。まだ妊娠中なのに。『期間限定 旦那が納得がいく大きさ』より。おやすみなさい。

追々:通信教育の勉強が難しくなってきた。睡魔が襲います…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
