スポンサーサイト


生きてると…

全ての人間が大好きに思えるほど、気分のいい日がありますが、今は真逆の心境です。

世界中の人間が大嫌いです。

他人の言葉一つで気持ちが沈んだり、浮かれたりするのって、私だけでしょうかねぇ。

なーんか、色々やる気が失せました。

生きてるのが精一杯です。
自殺はしないが。馬鹿げてるから。
何となく、今の記憶を残しつつ「生まれ変わりたい」と願ってしまう夜でした。
もちろん、もう人間は嫌ですけど。今の気分じゃ。えぇ。

追:明日は健診の日です。母ちゃんがこんな気持ちでいるなんて、お腹の子が知ったらがっかりするんでしょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたし、他人どころか自分の言葉一つで気持ちが沈んだり、浮かれたりもする。
結構クヨクヨする性格なのよ。
ヒトを慰めてて元気になることもあるよ。結局、ヒトに向けてる言葉に見えて、自分に言い聞かせてんのよね。
この日は曇りっちゅーか、どしゃぶりだったのね。
明日は晴れかしら??

>mikさん
わかります!
自分の言葉で凹むこともあります。私も。

「どうせ自分なんて…」みたいなことを思っちゃうと、どんどん悪い方向へ前向きにダメになっていっちゃいますよね!

一つ心がけてることがありまして、泣けるほどつらいことがあったら鏡の前で無理矢理笑顔を作ることにしています。
泣いてる時は、無理矢理笑顔を作るとものすごくブサイクですが、そんな自分を笑ってごまかしてます。

長野は今日、雨から晴れに変わるらしいです。
虹出るかしら…。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
