スポンサーサイト


訃報

旦那の曾ばあちゃんがこの間亡くなったそうです。
私の姑さんの祖母。

享年101歳だそうです。

姑さんの母親(息子の曾ばあちゃん)にはあったことがあるけど、その人の母親には会ったことありませんでした。
どんな人かも知らないので、「へぇ~。長生きしたんですね!」と言うしかありませんでした。

姑さんの母親と今回亡くなった姑さんの母親の母親は色々な事情で血が繋がっていないそうで、私達からしてみれば、誰も血が繋がってない方だそうです。

ママハハだったその方に姑さんの母親は小さい頃かなりひどいことをされてきたようで、大人になってからもあまり会いに行ってなかったそうです。

旦那のばあちゃん(姑さんの母親)は、とても優しい人で、話好きな面白い人です。
東京に一人で住んでいます。

私にはもう「ばあちゃん」と呼べる人がいないので、旦那のばあちゃんを自分のばあちゃんにしたいくらい会いに行きたいですが、距離があるので、なかなか会いに行けません。
また、そのうち遊びに行きたいと思っています。
ひ孫である私の息子を可愛がってくれたし、テレビの上に写真を飾ってくれて、とても嬉しく思ってます。


それにしても、息子にとってのヒイヒイばあちゃんがつい最近まで健在だったのには驚きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
