スポンサーサイト


嘘のようなホントの新入社員

前、旦那の会社にいた嘘ついて詐欺まがいなことをしていたコがいましたが、今別の会社から訴えられて、逃走中のようです。


しかし、また新しく旦那の会社に入ってきた25歳の男がもっとすごいやつでした。

今、免許停止中の身でありながら、旦那の会社の車を盗み、逃走中です。
奥さんが会社にやってきました。

その新入社員、今日が出勤初日だったそうです。

旦那を始め、他の社員の皆さんも警察に連絡する前に、町中を走って探し回り、今日は帰りが遅くなりました。

現在も逃走中。

会社は警察に捜査を依頼した模様。

そいつ、奥さんの話によれば、過去にも3回車を盗んで1週間帰ってこなかったそうです。
それにしてもその人の奥さん。よくそいつと一緒にいるなぁと思いました。

みんなの予想では、また今回も県外へ逃走の予感だそうです。

免許不携帯で車を盗み、走り回っている男。

私も見てみたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 おひさしぶりですm(__)m

 ギョリさんの旦那様の会社には、変わった方が多いのでしょうか。 その分、旦那様の過労が心配です。

 曾祖母の記事も、読みましたが、私も母方の祖母は血が繋がっておりません。 誰とも。

 いろんな事情によって籍も入れてなかったようです。 その祖母も数年前に亡くなりました。

 本当の祖母ではないと知ったのは私が結構、大きくなってからだったのですが、優しい祖母でした。

 血縁がないからといって、葬式もあげないのはどうかと思いましたが、私だけでもと思い、実家に戻った時には、お線香をあげにいっています。

 3月は誰もが忙しいようですが、ギョリさんも旦那様もお子さんも、お身体を大事にしてくださいね。

ぎょぎょ。マジで?
クルマを盗むために入社したんでしょうか、そやつ。・・・っちゅーか、よく採用されましたなー。そっちもすごい。でも一番すごいのはやっぱり、そやつに愛想を尽かさない奥さん。とりあえず、アカデミー賞をあげときましょうか。その奥さんに幸あれ!

>p2s++さん
おひさしぶりです。

旦那らは二人一組になって捜索をしていることを面白がっているようでした。

はい、身体には気をつけます。
無理すると後に響きますもんねぃ!


>mikさん
そうですよね!そいつの奥さんもすごいと思いました。

旦那の会社の社長さんは他の同業社の人達に「やり手の社長」と言われて有名だそうですが、人事の才能はゼロに等しいと思います。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
