スポンサーサイト


焦り。

このところ一ヶ月ぐらい、殆ど毎日旦那が私の尻を見て、
「垂れてきた」
と言い続けていたので、ずっと否定し続けていたんですが、今日。

ふと、部屋の姿見の前で着替えをしてる時、尻を鏡に映してみたら…。
確かに垂れている。。。尻が!


焦りました。
嫁いできてから車での移動ばかりを繰り返し、趣味の一つであった散歩をしなくなってから、油断してました。

私はプリプリの尻だったはずなのに…垂れている。

今は妊娠中なので、余計に骨盤が広がっていて、後姿がおばさん丸出しらしいです。


産んだらジムか水泳か何か通おうかと思いました。

大変だ!大変だ!たーいへーんだー!



追:今日は久しぶりに保健センターでやっているこどものつどいに参加してきました。
出産予定日が近づいている妊婦さんもいました。
上の子がうちの息子と同じ学年で、今お腹にいる子も私のお腹の子と同学年です。

今日は色んなママさんたちと色々話せて楽しかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんは。

 うちの相方も尻、垂れてきました。 元々痩せすぎな人なので、それぐらいプリっとしてた方が、私としては良いんですが。。

 今度、そんな相方に連れられてジム通いしそうです。

 「あんた、痩せたら昔の服着れるんじゃないの? お金もったいないから痩せてよ!!」

 ジム通いする方がお金かかるような気がするんですが・・・

 しかし、私も「軽くヤバイ」とか言ってられないので頑張ってきます!!

>p2s++さん
こんにちは。
ジム。高いですよね…。
昨日、旦那が数年前に通っていたジムって、月にいくらかかるのか聞いたら、、、2万。ですって。

高すぎる!
ジム行って筋力付けられても、それに見合った服を買うことができんじゃないか!

と思いましたので、私は歩くことにします。
今度は子供を二人連れての散歩です。

お互いいい歳になってきましたし、頑張っていきましょう!
相方さんもプリプリヒップになれますように…。

プリプリ。

むぅ~~~、激しく他人事じゃありませぬ。
しかも多分つーか、絶対、見てもいないけど、mikの方がオバちゃん丸出しのオシリだって分かります。いいえ!分かるなんてもんじゃない、知ってる!

あのね。
そらぴょんのオシリ見てるとね、ああ、いいなぁ、プリプリのスベスベで・・・ってね、んもー食べちゃいたくなるっちゅーか、食べちゃってるのよ!!!

はぁぁぁぁ。

春、だわね。

そろそろオンナっぷりをあげなきゃ。いかんですなー。

>mikさん
・・・母。母親はみんな、自分の子供の尻を食べてるんですね!
私だけかと思ってました。

息子の尻を見てると「羨ましい」を通り越してたべますよねぇ!ふつう。


息子は最近私の尻を後から両手で押し上げて遊ぶ遊びを1人で楽しんでいます。

こりゃ本気でやばいです。頑張りましょう!
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
