スポンサーサイト


祝!2歳!

本日、無事に我が息子が2歳の誕生日を迎えることができました
でも、この間から私が風邪をひいてしまっていまして、今日はどこへも出かけられません。
旦那もついでに私の風邪がうつってしまって、今日微熱のまま仕事へ出掛けて行きました。

お誕生会は先週家で済ませているので、今日は私達3人だけで、ケーキでも食べようかと企んでいたんですが、無理でした。


息子は自分が2歳になった事にも気付かずに、外へ遊びに行ったり、部屋のジャングルジムではしゃぎまわり、散々騒いでさっきお昼寝したところです。


明日は実家の両親と妹と私達でイチゴ狩りに出かけてきます!
実家の両親は何やらプレゼントを用意してくれているみたいです。
ありがとう。ありがとう。


さて、私も明日のために風邪を頑張って治したいと思います!
・・・今日は、ちょっと元気。私。



追:舅さんが先週誕生会をやろう!と言ったからやったけど、それは、今日舅さんが出勤日だと思っていたからなんだが、今日、休みじゃないすか!
舅さん、孫の誕生日を明日だと勘違いしているんじゃなかろうか…と思うんですが・・・
今日は歯医者行ったっきり帰ってきません。きっとパチンコに行っちゃったんでしょうね!

別にいいけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~~!!!

おおっ、4月1日でしたかっ!!!
え・・・ってことは、学年で一番年上?年下??

ともあれ、おめでとうござります、2年間、頑張りましたな、ギョリさん!!!
オナカのベイベを可愛がってくれるといいね、お兄ちゃん。
オシリを上げてくれるとは、なんという親孝行息子じゃ。毎日やってもらうべし。うんうん。

 こんにちは。 

 そして、息子さんの2歳の誕生日おめでとうございます!

 これからどんどんかわいくなっていくのでしょうね。羨ましいです。

 イチゴ狩りも楽しそうですが、旦那様共々、体調を悪くしないよう気をつけて下さいね^^

ありがとうございます!

>mikさん
はい!エイプリルフール生まれは学年で一番年下なんです。
最初のうちは息子の身体が一番学年で小さかったらかわいそうだな…とか思っていたんですが、男の子のくせにしゃべりは早い方ですし、何でもよく食べるので、8ヶ月前に生まれた男の子と比べてもそんなに身体の大きさも変わらず元気に遊ぶ姿を見て、心配はなくなってきています。

何にせよ、息子が元気でいてくれることが一番です。
ケツを持ち上げてくれる息子・・・いいんだか、悪いんだか。アハハ。

>p2s++さん
ありがとうございます!2歳!

子供って誰でも3歳までが一番可愛い時期で、それを越えてしまうと生意気で腹が立つのだそうです。
・・・息子のかわいい時期はあと1年。

これからは生意気な口答えをする息子とケンカしながら私も母として成長していきたいと思います。

旦那も風邪、私もまだ治らずに二人でフラフラですが、息子は元気です!
はい!気をつけます!ありがとうございます!

遅くなりましたが、息子さんのお誕生日おめでとうございます。
めでたいですね~。

自分の誕生日はそろそろ嬉しくなくなってきましたが、わが子の誕生日は嬉しくって仕方ないですよね。
どんなプレゼントあげようとか考えるのが楽しいです。

>ひよりさん

ありがとうございます!

はい。自分の誕生日って、それなりに嬉しいですけど、別に何かしたいとか、してもらいたいとか全く考えなくなっちゃいました。

私も子供の誕生日や結婚記念日とかの方が楽しみになってます。

私は今回誕生日プレゼントとしては特に息子にあげてませんが、色々(アンパンマンとか)なキャラクターがハンドル部分に付いてる声や音が出る三輪車(親が押してく棒付き)を初夏辺りにプレゼントしようと企んでいます。

次の子が生まれる頃にデカいプレゼントを与えて気を逸らす作戦です。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
