スポンサーサイト


頭痛が続いています。

結構長い間、風邪をこじらせて、薬も飲めないので我慢していたが、息子に鼻風邪がうつったらしく、毎日苦しそうにしています。

私は風邪の影響なのか、前頭葉がものすごく痛くて毎日動けずにいました。
今もまだ痛いですが、パソコンを立ち上げられるほどに回復してきています。

旦那も仕事で重いものを変な持ち方したらしく、今までにない腰痛に悩まされて毎日うなっています。

月曜日、また病院に行かなくちゃいけなくなりそうです。

今月は本当に医療費がかかる!
家計は火の車。

おやつも買うのを控えて、手作りでみたらしだんごやゼリーを作って無駄な出費を抑えていますが、私も身体が動かないので、この一週間は本当につらかったです。

今年に入ってから周りの皆さんもちょっとずつ体調を崩しているので、何か憑いてるんじゃないか?と霊の仕業のせいにしようとしています。

元気なのは息子だけ…。



追:どうしても書きたいこと!
義父氏とこの間の「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い王を見ていた時のこと。
吾郎ちゃんの好きな大好物の中にアボカドがありました。そこで義父、
「アボカドかぁ~俺ぁ、喰ったことねーなぁー。」だと!


大丈夫か?ホントに!
何度アボカドを夕飯に出しても憶えられないのか?
痴呆か?
大丈夫か?

私も具合が悪かったので、言い返す力もなく、放っておきました。
あ~なんか、めんどくせー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやホント

春はやっぱ季節の変わり目だしね。
体調を崩すヒト大量です。mikの周りでも。
Let's食べて除霊。
グレープフルーツ食べて。
剥くのが面倒だったらグレープフルーツのゼリー。ツブツブがいっぱい入ったヤツ。
まーこの際、節約より回復を優先しましょー。

あと、ホウレンソウ、知りませんでした。
なるほどねぇ~~~~。
夫婦のコミュニケーション、大事だわ。

>mikさん

グレープフルーツが除霊にいいんですか?

ってどうでもいいですけど、殆ど毎日柑橘類をむさぼり食っています。
そして息子と一緒に昼寝をし続けていますが、頭痛が完治しませんです。

何が原因なんでしょうね・・・。
ハイッ!回復に力を入れたいと思います。

ホウレンソウ。
大事だと思います。が、旦那は相変わらず、適当な事言っては私を振り回しています。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
