スポンサーサイト


よく晴れた日でした♪

今朝は何だか身体が軽かったので、旦那に弁当と朝食を作って送り出した後、息子が順調に起きてくれて、機嫌も良かったので、朝食を食べさせ、家の庭で1時間近く遊ばせてあげることができました。

ものすごく暖かく、気持ちの良い天気でした。
息子に何度帽子を被せてもとってしまうので…まぁ、放っておきつつ土いじりを頑張っている息子にチャチャを入れつつ、私は座って見てました。

そのうち、水遊び=泥遊びをし始めてしまった為、服がビチョビチョになり、着替えの為家の中へ。

お着替えを済ませ、手を洗い、お昼を適当にあげてから2階の私達の部屋で息子と爆睡いたしました。




寝すぎた…。2時間。
頭が痛い。

それからずっと頭が痛いとです。
掃除も何とか済ませ、洗濯物も何とか取り込み、夕飯も何とか自力で作れましたが、頭が痛い。

明日の息子の英語の教室へ持って行く宿題(私に課せられた)もまだ終わっていないのに、パソコンいじっております。

お腹もだんだん大きくなり、身体が重くて動くのがつらいです。
息子は容赦なくはしゃいでくれます。

みんなやってきたことだ!頑張ろう!
と自分のケツにムチ入れて動く次第であります!


追:最近わがままばかり言う息子が可愛く見えるが、これ如何に?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
