スポンサーサイト


宝くじ

旦那が前に買った宝くじを出かけたついでに換金してきました。

全部で3000円当たってると思い込んでたら、6000円当たってました。
嬉しかったので、スクラッチ1枚買って削ってみたら、100円当たりました。

ハズレの宝くじを捨てようとしたら、捨てちゃいけないみたいですね!
9月に過去一年間に買ったハズレくじから再抽選があるらしいです。

・・・もうちょっと早く教えてほしかった。数枚捨ててしまった。

まぁ、楽しみにしときます。


追:昨日の夕飯、お義父さんと旦那と息子と私で夕飯を食べてました。
お義母さんはお風呂に入ってました。
お義母さんが遅れて夕飯を食べ始めた頃にはみんなご飯を済ませてました。
お茶を飲んでテレビを見ていた義父氏。私に一言。
「あれ?○○ちゃん(私)、ご飯食べた?」ですって。

大丈夫か?目の前で同じ時間に夕飯を食べてましたよ!私。
ちょっと心配になります。
実家の父親より10歳も若いのに…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは

大丈夫じゃないと思います(^.^)b

>太鼓の達人さん

ねえ。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
