スポンサーサイト


オマリー!

昨日、息子がやってくれましたっ

朝起きた息子のオムツを替えようと、夜はいていた紙パンツを外した途端、オマルの方へ走り出したので、またふざけて遊び始めたと思って軽く叱ろうと振り向いたら、オマルにまたがってジッとしていました。

もしや・・・と思って近づいてみたら、オシッコ大成功
自分でまたがってオシッコしたので、下着が少しぬれてしまったけど、部屋中飛び回って(妊婦なりに)喜んで、頭をなでて、ムギュってやってあげてメチャメチャ褒めてあげたら、息子は照れておりました。

それから一日、タイミングを計ってはオマルへ走っていってオシッコしようとしてました。

寝る前のおむつ替えの時に布オムツを外したら濡れてなかったので、すぐ紙パンツを穿かそうとしたら、またオマルへ走っていきオシッコができました。

夜はパパがいたので、目の前でオシッコが出来て嬉しそうにしてました。
褒められて、これまた照れておりました。

息子の成長がとても嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!!
息子君、すごいぞ!!!
子どもの成長ってある日突然みられたりするもんですよね。
思ってない時にしてくれるから更に嬉しいv-238
いやぁ、本当におめでとうございますです。

>ひよりさん

あざーす!
初日にものすごく褒めてあげたので、毎日オムツを取るたびに、オマルへまたがりに行ってます。

素晴らしい!

すごいすごい!!!
やっぱりオマルって必要かしら・・・・・・?
ウチはまだトイレトレーニング、初めてもないし、補助便座を買ってあるだけなのよー。ま、オムツやオマルで過ごしてる小学生とか中学生って、聞いたことないし、いっかーと思っちゃってるんだけど…。あった方がいいのかなぁー??
余計なものを増やしたくなくって。
成功例を聞くと、あーいーなー、って思っちゃうなぁ~~。

しかしやっぱコドモで癒されますな!

>mikさん

ありがとうございます!

うちのオマルは分解できるオマルなんです。
便座部分が補助便座になりますし、下の器部分は一緒に付いていた蓋を乗せると踏み台になるようになっているんです。

まだトイレへ行けないうちはオマル仕様で、もう少し大きくなったら補助便座と踏み台にしてトイレに設置するつもりです。

実家のジジ・ババに買ってもらいました。
次の子が使いますし、出番が終わったら、市で出してる広報にある「無料で譲ります」コーナーにでも出して誰かに譲ろうと思ってます!

毎日隙をみては、褒めてもらおうとオマルへかけて行く様は、やはり癒されます。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
