スポンサーサイト


うつ伏せになりたい・・・。

あぁ・・・妊娠して安定して結構経ちましたけど。

懐かしい感覚がまたやってきました。

胎動を感じるので、お腹の子も元気にやってくれているのだと分かって安心だけど、お腹が出始めて腰痛がつらくなってきました。

うつ伏せになれないのもつらい時期です。
あと、頻尿。
夜中トイレに行きたくて何度も起きてしまう…。
2階の部屋から息子を起こさないようにドア開けて階段下りていくトイレ。
面倒です。

胡坐かいててもつらい体型になってきました。
・・・懐かしい。


マタニティ・ニューヨーカーはセレブな妊婦用のエステみたいな店があるらしい。
妊婦の腰をマッサージする為に、うつ伏せになった時お腹が圧迫されないようにお腹の位置だけ穴が開いているマッサージ用のベッドがあるらしい。

欲しい。
貸して欲しい。

うつ伏せで寝たいのだ。うつ伏して。

今宵も旦那のイビキと息子の寝言を聞きながら、歯軋りでもしてお休みなさいませzzz...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

駆使

家中の座布団という座布団、クッションというクッション、枕という枕、お姑さんというお姑さんを総動員して(いや、最後のは違う)、作ってみたら?オナカのベイベちゃんが入るくらいの穴作って、うつ伏せになってみるの。
骨盤とろっ骨さえ支えられれば、ベイベちゃんに荷重はかからないんじゃないかと思うよ?

腰痛、ほんっとに辛いよね、特に寝るとき。
mikは今でも疲れるとキシキシ痛むし、妊娠中、(信じてもらえないかもしれないけど)妊娠3ヶ月あたりからずぅーーーーっと痛かった。尾てい骨の辺りと、妊娠中最後は恥骨の辺り。

胎動は嬉しいけど腰痛はツライ。
あー、つくづくオンナって生理痛、処女喪失から始まって、痛い人間よねーーー。

穴か・・・

>mikさん
穴ですか!そいつはいい考えかも知れません!

姑さんとかいるとちょっと恥ずかしいので、昼間みんながいない時に頑張って穴作ってみます。

・・・想像すると絵面がすごそうですけどi-229

腰痛。
妊娠には色んな症状が人それぞれ出るので、何とも言えないつらさですよね。
ハイ。女って痛いと思います。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
