スポンサーサイト


しょうこお姉さん

書かなきゃ…という思いに駆られて書きます。

昨日の「おかあさんといっしょ」のスプーのえかきうたのコーナーがあったんだけど、誰か見ましたか?

ゆうぞうお兄さんは普通だったんだけど、しょうこお姉さんのスプーの絵が・・・妖怪でした。

カメラもお兄さんの絵ばかり映してたので、「変だな?」と思っていたんですが、お姉さんのを映した方が変でした。

目がイってしまっている・・・。
「えかきうた」なのに、歌の通りに絵が成り立っていない。

子供に見せてはいけない絵だと思いました。

ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんはプライベートも仲が良いそうで、今月フライデーされたようですが、私は大賛成です。
えかきうた中も仲良さそうで二人の雰囲気は微笑ましかったけど、絵が・・・
あれはいけない。
ダウンタウンの浜ちゃんとイラスト対決をしてほしい感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑!

たまたま今日、えかきうたのビデオを見てしまいました!!旦那と大爆笑でした。お兄さんに「画伯」と嫌味を言われてたし、筋金入りなんでしょうね。いやあ微笑ましかったです。
泣いている子供がいるんじゃないかと心配になったくらいです(笑)ほんと、浜ちゃんと対決してもらいたいですね・・・。
そうですか、フライデーされたんだ~。その記事見たかったなあ。なんか仲良さげですもんね♪応援sちゃううな~☆

>あいあいさん

こんにちは。
子供番組であってはならない笑いでしたね…。

送られてきた子供のお絵描きを褒めるしょうこお姉さんは、本気で褒めているのだと気付きました。

二人が仲良く見えて、私も見ていて楽しいです。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
