

ガソリン。ビール。

ガソリン代。上がってしまいましたね…。
1ℓあたり4.3円の値上げ。

保険。見直し本気で考えなくちゃ。

そのうち皆世の中チャリ通勤がメジャーになるかしら。

もう、怒る気にもなれない現実。


あと、ビール。値上がりしたそうですね。

私も独身1人暮らしの時はたまに買って飲んではいたけど、毎晩晩酌するほどではなかったので苦はなし。

今、嫁いだこの家の皆さんは酒を1滴も飲まないので、苦はなし。

皆ビールから麦茶になっていくのでしょうか…。



追:今日は実に暑かった。息子も汗だくでお昼寝してました。
明日はまた気温が下がる模様。
風邪をひかせないようにしなくては…。

健診にも行ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
