スポンサーサイト


懐古園の桜

sakura.jpg



今日は、小諸市の懐古園に行ってきました。
旦那が今日仕事だったので、義両親と義妹さんとその娘4歳と息子と私で出かけてきました。

小諸市は隣町。結構な観光地です。

都会の車が沢山停まってる中、私達も車を停め、公園散策と動物園だけの入園料を払ってもらい、中へ入っていきました。

みんな地元の人達は「ショボイ動物ばっかだし、遊園地もあるけど、子供だまし程度だ」と聞かされてたので、今日初めて行く私もあまり期待はしてなかったんですが、動物園はそれなりに種類もあり、ライオン夫婦もいたし、クマさんも水浴びしてたし、ペンギンも泳いでたし、色々な動物が久しぶりに見れて私は息子を義父氏に任せて一人で歩き回って見てました。


懐古園の桜は結構有名らしく、殆どの桜は葉桜になってしまっていたけど、枝垂桜が満開でとてもキレイでした
息子と姪を写真に撮りたかったけど、動き回ってばっかりでなかなか上手く撮れず、仕方ないので桜だけ撮ったやつを載せてみます。

帰りにみんなでお蕎麦屋さんに行き、私は蕎麦屋なのに天丼を食べ、出店でおもちゃを買ってもらえず、すねている姪をよそにご飯を美味しく頂きました。

今度は息子と旦那と三人で遊びに行きたいと思いました。
次の子とは来年また桜が満開の頃にお弁当持って行きたいです。

天気もよく晴れたし、充実した一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
