スポンサーサイト


BBQと祭り。

旦那が運良く昨日から4連休になったので、昨日は家の皆さんと家の庭でバーベキューをしました。

休みに3日あたりから義妹さん親子が里帰り(殆ど毎週来てるけど…。)で家に来てるので、旦那三キョウダイと4歳の姪っこと息子と義両親さんとものすごい天気が良い中、肉を頬張りました。

この家の人達は、いつもバラバラで寂しい…と思っているけど、父の一声で家族って結構団結するもんだなぁと思いました。
午後、みんな疲れてしまって家の中で爆睡。


今日は、昼から旦那を無理矢理誘って息子と三人で大きな公園でやっていたお祭り…と言ってもフリマやちょっとした出店があるだけの、自治体が頑張ってるお祭りに遊びに行ってきました。
そこで、息子が通っている英語の教室のみんながフリーマーケットを出していると聞いていたので、顔を出したくていったんだけど、人が多すぎてどの店だったかわからずに通り過ぎてきてしまいました。
いつも一緒にやっている高校生の女の子と行き会って、少し話をしたくらいで、あとは出店でちょこちょこしたものを買って食べて、テニスコートでハッスル中の高校生らの練習試合らしきものを見ながら涼しいところでまったりして帰ってきました。


息子はパパと出かけられることだけで楽しそうでした。

今日も天気が良すぎて暑くて疲れてしまった。


さぁて、明日こそ妊婦健診に行ってきますよ!息子を旦那に預けて!
今回は予約ですから!絶対看てもらいますからぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
