スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子の英語

今日は、この間行って来た英語の先生ともう一人の先生と、あと、オーストラリアから来ているインターンのポール君18歳と学ぶ英語の教室の体験に参加してきました。
午前中は3歳以下の幼児対象だったので、私たち親子を合わせて3組の親子しかいませんでした。

この間渡された案内の用紙に写っていたポール君とは顔がまるで別人のようで、本人はかなりイケメン君でした。

うちの旦那も身長は180センチあるのですが、その子は190センチのほっそりした金髪の青い目をしたとてもかっちょいい男の子でした。


英語が少しできるママさんが一人いたのですが、かなり積極的に話に食い入ってオーストラリアについてとかの説明を聞いてました。

子供がメインの勉強のはずだけど、まだ未入園児は広い公民館の中をぬいぐるみ持って走り回る方が楽しいようで、英語のお遊戯の時以外はまったく話を聞いていませんでした。

うちの息子は人見知りをする方なので、しばらく私の膝の上から離れずに一緒に写真を見たり、話を聞いたりしていました。

今度はクリスマス会に行きます。

入会手続きまだしてないのに、こんなに無料で色々参加して体験してていいもんだろうか・・・。と思います。
どっちにしろ入る予定なので、無料のうちに色々質問して不安を取り除いていきたいです。

まぁ、息子が楽しそうに話を聞いているので、それが一番なんだと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascm132/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mode=edit&title=%83M%83%87%83%8A%88%E7%8E%99%20&address=http%3A%2F%2Fgyori%2Eblog39%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mail

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。