スポンサーサイト


今日の健診。

本日妊婦健診に行ってきました。
旦那が休みだったので、息子を旦那に預けて1人で病院へ。

早めに行ったのに、やっぱり今日も1時間待ち、やっと診察してもらいました。

体重もそんなに増えてなくて、心音も元気で、おりもの検査も異常なし。

ただ、逆子。
まだ逆子。

このままいくとまた帝王切開になりそうです。
立会い分娩とか憧れるけど、切腹出産の気配。

もう、お腹に傷があるので、何も不安はないし、赤ちゃんの健康が一番なので、何も怖い事はないけど、ちょっと残念です。

逆子体操でもしようかしら。また。



病院から帰ってきたら、家は蛻の殻でした。
遊びに来ていた義妹親子は一旦自分達のアパートへ帰り、義父氏はパチンコ、義弟氏は遊びに出かけ、旦那と息子はどうやら『トイ○らス』へ行って息子のおもちゃを買っていたらしいのです。

息子はミッキーの可愛いおしゃべり三輪車を買ってもらい、プラレールも買ってもらい、一緒に遊んでもらっていたので、今日はパパから一度も離れませんでした。

お義母さんは久しぶりの東京へ一泊里帰りに出かけたので、留守。
夕飯を作ろうと思っていたのに、義父氏がみんなで外食しようぜ!と言い出してくださり、みんなでステーキやさんに行きました。

私はトマトソースのチーズハンバーグ・サラダバーセットを食べました。

美味しかった。
息子はパパから離れようとしなかったおかげで、私はゆっくり一人でご飯を平らげることができました。

旦那の休みは明日まで。
甘えてられるのも明日までです。

私も良い休暇になりましたとさっ。
あざーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
