

今日は息子のお教室。

今日は息子の英語の教室です。
今まで私の体調のせいで、息子だけ先生の家で午前中にやっていたけど、今日からまた夕方、大きい子達と一緒にやりに行きます。

息子はお兄ちゃんやお姉ちゃんらと一緒にいるときの方が活発に動いて、とても楽しそうにしているので、夕方に切り替えて正解かもしれません。

口コミでしか広めない、無理な勧誘もしない団体でテレビでCM流すことがないので、知らない人がかなりいます。

最初は内緒にしておきたかったけど、普通の英語の塾に通っている他の子が可愛そうになるくらい良い教室です。
今年の夏に、息子を可愛がってくれている中学生の男の子がアメリカにある同じ教室に通う子と入れ替えで1ヶ月ホームステイに行きます!
うちの息子が中学生になる頃にどの国の教室の子と入れ替えになるのか今から妄想しながら楽しみにしています。
(途中で辞めたら意味ないけど…。)
入れ替えってことは、息子がホームステイしている1ヶ月間、私達の家にどこかの国の子供と同年代の子がホームステイに来るんです。
今から旦那と緊張しています。
息子が留守中に言葉があまり通じない子と1ヶ月生活…。
楽しみでもあり、楽しみでもあり、楽しみです。

この教室のことを、あんまり知り合いに勧めると、変な勧誘かと思われるので、これからも私はなるべく内緒にしようと思います。

大嫌いなあの女の子供にでも通われたら嫌ですからっ!

やですからぁっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
