

車に放置の赤ちゃん続報。

ニュースでやってたあの両親。本当はパチンコ行ってたんですって。
今日のニュースで流れてた。

搬送先の病院で、とっさについた嘘。らしい。

嘘もすぐつけるんだな…。そういうことする夫婦って。
旦那がフィーバーしちゃって勝ち続けて調子が良かったんだってさ。。。
パチンコで稼いだ金は息子の葬式代になったのか?

可愛そうだ。赤ちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

悲しいね。

なんかさ。
パチンコって、子供の命を犠牲にしてまで楽しむほどのもんじゃないよねー。
・・・っちゅーかさ。
夫婦でしょ?途中でさ、30分おきでもさ。ホントはもっと15分おきとか。ちょっと交代で見に行くとかさ。
でなけりゃー背中に背負っちゃうとかさ。できなかったもんかね?

重いものを持っちゃーイケナイ妊婦のギョリさんがさ、息子くんを守るため頑張ってんのにね。

後を絶たないよね、こういうニュース。

土日も・ちょっとお熱でも・ちょっと小一時間だけとかでも・遊びが理由ってだけでも・
安くて簡単に子供を預かる保育所、あればいいのにね。

mikはパチンコやんないけど、パチンコ屋の駐車場で赤ちゃん死亡っての、多いよね。パチンコ屋がキッズ・ルーム作ればいい。行政は補助を出すの。そういう企業に。奨励金みたいなのとか優良の太鼓判みたいなのとか税制優遇みたいなのとか。で、年に一度とか、保健所が環境チェックの視察調査にまわるの。

一番悪いのは、やっぱ親だよね。
悲しいね。

>mikさん

パチンコ屋に保育所。
それ、いいですね!

私もパチンコはやりませんが、子供殺して嘘ついてまでしてやることじゃないと思います。

親は責任持って育てるのは当たり前だけど、地域の協力がもっと充実してれば、せっかく生まれた子供を死なせることも少なくなると思うんですけどね。

悲しい話です。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
