スポンサーサイト


ポリ男

今日は息子の予防接種の日です。

去年熱出してやってもらえなかったポリオ2回目。

今日を逃がすと11月までない!

何とか接種させたいです。

・・・今風邪薬飲ませてるから、ちょっと心配。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもやってきました(^^

危うく予防接種忘れるところでした。
カレンダーを見て思い出す始末。

当日、ハイハイ魔人の息子は待合室だろうがロビーだろうがハイハイしまくり
探している間に誰のともわからない人の靴をしゃぶっていました。

その間に娘はどこからか飴を拾ってきて食べていました。

固まって行動してくれ~~~と言ってもわからないんだな、こいつらは。・゚・(ノД`)・゚・。。

>しのさん

こんにちは。
やっぱり子供が1人の時と2人の時では大変さが違いますよね。

私はまだお腹に次の子が入っているので、まだ楽だけど、今から自分の産んだお豆二匹のことを考えてドキドキしています。

はしか。流行ってるらしいです。
うちは予防接種終わらせたので、ひとまず安心ですが、嫌ですね。病気の流行。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
