スポンサーサイト


朝は冷えますな。


グジグジ色々考えるのやめた。

さて、昨日はいつもの息子の英語の教室へ行ってきました。

7月末にある発表のために、みんなは練習頑張ってます。
うちの息子は、まだセリフを言うとか、みんなに合わせることができないので、ステージに上がることはないですが、みんなと混ざって楽しそうにしてました。

最近は、私をほったらかしにして中一の兄ちゃんとじゃれておりました。
来年は私は送り迎えだけになります。
息子はもう既に慣れている様子。

帰り際にも周りの人達一人ひとりに「see you!」と元気よく言って公民館を後にしてました。 ハイ。褒められました。
・・・っておい、私を置いて。
駐車場に1人で出て行って危なかった。

追:私のお腹が大きくなってからというもの、その中一の男の子が私を軽く避けているような気がするんだが、思春期だから敏感なのか?

一所懸命妊娠したんですけど。悲しさ乗り越え。三人目のベイブ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
