スポンサーサイト


元気で!スヂキチ!

「スヂキチ」は私が乗っていた原チャリに私が付けた名前。・・・バカです。ハイ。

昨日、実家から父と妹が私が前に使っていた原チャリを引き取りに軽トラではるばる2時間半弱かけてやってきてくれました。

妹は車で通勤にしては近すぎるし、歩きだと遠い病院へ職場を移したので、私が使わなくなった原チャリで通勤したい!と言い出し、多少修理は必要ですが、程度の良い素敵な私のバイクを持っていきました。

4月以来息子に会っていなかった父親は「じいちゃーん!」と言って駈け寄る孫に嬉しそうに振り向いて一緒に歩いていました。
お昼は近くの無駄にデカイジャ○コに父と妹と私と息子と食べに行き、実家に持って行く手土産のお菓子を買って帰ってきて、ゲームしてた旦那に頼んで、軽トラにバイクを乗せてもらって縛り付けて二人は夕方実家に帰っていきました。

息子は英語の教室に通い始めてから人見知りをしなくなったので、久しぶりに会ったじいちゃんとおばさんに懐いて店中を楽しそうに走り回っていました。

じいさんもご満悦。妹も通勤に欲しがっていた原チャリを持ち帰れてご満悦。
今回会わせられなかった母親には、夏に次の子を産んでから息子の面倒をみていてもらおうと思います。

昨日はちょっと疲れた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
