スポンサーサイト


お風呂にて。

真面目な話。

お腹が張らない程度に乳首マッサージとおっぱいマッサージをしなくてはいけないのですが、ほぼ毎日お風呂でやっておりましたが、昨日あたりから母乳がもう出てきてしまいました。

今妊娠8ヶ月最中なんですけど、早すぎやしませんか?

良いんですっけ?

一人目妊娠の時は、乳腺を開通させる為に必死にやっても産んでから白いポツポツの穴が出たので、何も考えてなかったんですが、二人目以降って妊娠中に出て良かったんですっけ?

今までは垢みたいに固形物が出るくらいだったので、気にしてなかったけど、昨日あたりから液体が…。

誰か知ってる方いませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです。いつの間にか8ヶ月なのね~。
まるさんに聞いてみたところ、まるさんも出てたんだって母乳。
そしてこの間、上の娘ユンちゃんと共に味見してみたら驚きの甘さだったらしいです。

すばらしき母乳。女の人のからだって神秘的だね~。



>よちこさん

久しぶりです。
いつの間にか8ヶ月です♪

やっぱり出てますか!安心しました。
私も最初に産んだ時に味見をしてみました。

甘かったです。驚きはしなかったが・・・。
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
