スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義妹さん

この度、旦那の妹さんが二人目をご懐妊なさりました。
まだ安定期に入る前で、色々不安な要素が含まれる妊娠ですが、赤ちゃんの心音もちゃんと聞こえているそうなので、きっと大丈夫だと思います。

義妹氏は、私が前に
「二人目作らないの?」と聞きましたところ、
「一人で充分。お金かかるし、この子みたいなのがもう一人増えると思ったら、育児なんか出来ない!」
と部屋中を走り回り、マジレンジャーのマントみたいのつけて武器持って、うちの息子に飛び蹴りをくらわせている娘(3歳)を見てそう言っていたんですが、実際二人目を妊娠すると、何だかまんざらでもなさそうです。

やっぱり子どもが出来るのって嬉しいですね。

実に羨ましいです。

私も早く次の子が欲しくなりました。
三番目の子。

二人目の子の事はどうしても忘れられない出来事ですが、周りで子どもが出来ると羨ましくて仕方ありません。

それより昨日、義妹さんが一人、家(彼女にしては実家)で留守番してる間、私がその暴れん坊な娘の面倒を見て、義両親が私の息子の面倒を見て買い物に出かけたんですが、私はその娘を掴まえる為に、デカイスーパーの中をヒールの高い靴で鬼ごっこ状態になり、汗だくになりました。
変な人に連れて行かれないようにと私も必死で、その子も私と鬼ごっこしてると思ってるのか、ケラケラ笑いながら逃げ回り、私は買い物どころじゃなかったですけど。

あの子を子育てしながらの二人目の妊娠。義妹氏は大丈夫なんだろうか…。
無事を祈りたいです。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。