

今日のお夕飯。

旦那に先月末あたりに「○○さんの奥さんは、ハヤシライスもルーを買わずに全部手作りらしいぞ!○○(私)は出来ないだろ?」とチクリといわれたので、悔しいので先週末材料を調べて全て買い揃えてきました。

今日、夕方英語の教室に行かなくてはいけないので、昼間のうちにハヤシライスを作ってから行こうと思います。

どーだ!貴様の女房は出来るだろ?って

言えたらいいのに・・・


一昨日もあんかけ炒飯作ったよ。。。旨いって言ってくれたよ。。。
林米もきっと旨いよ。。。
私、頑張ってますでしょ?  ねぇ。  ねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
