スポンサーサイト


無事出産!

義妹さんがね…。

今朝、旦那の妹さんの姑さんから電話があって、私が出ました。

義妹さんの陣痛がもう既に5分おきに来ている。と。

今日中に生まれるから病院に来てくれと。

ソワソワしていると、姑さんやら舅さんらが起きてきて、もう朝ご飯を済ませた旦那と義弟さんらと話をして…。
まぁ、二人目だからという事もあって、姑さん以外は仕事へ出かけて行き、私も旦那を送り出した後、二階の部屋で7時頃起きた息子とテレビを見てまどろんでいた時に、姑さんが部屋へ入ってきました。

「生まれたって!女の子。これから病院行きたいから連れてってくれる?」と言われました。

慌てて布団をたたみ、支度を済ませ、朝ご飯を食べ、8時頃家を出ました。

病院でしばらく待っていたら、「分娩室にまだいる義妹さんの出血状況を診てからの面会になるから、先に赤ちゃんを見に行ってみてください。」と看護師さんに言われ、産科病棟の新生児室に行きました。

チッコイ♪ 新生児がチッコイことを忘れていました。
そして、赤ちゃんの顔が4歳の上のお姉ちゃんにそっくり。

これほどまでに姉妹で似るものか?と思うほどに。

次は私の番。
一人目は帝王切開だったし、二人目は流産だったし、今回の三人目は恐らく予定では普通分娩。

ドキドキします。
私ももうすぐです・・・。
今日も私のお腹の中で赤ちゃんがウニウニ動いてくれています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
