

妊娠9ヶ月健診

相変わらず、順調です♪
逆子にもなっておらず、子供の推定体重も標準サイズで頭のでかさも標準なようなので、普通分娩が出来るような事を言われて、今度は子宮までの長さを調べてもらう為に機械のイスにまたがり、中を超音波で診てもらったら、どうやら、一人目の時の帝王切開の子宮の方の傷口が今現在で厚さ2ミリ程度にまで薄くなってきてしまっているようで、このまま子宮が膨らんで2ミリ以下になってしまったら、危険なので帝王切開になるかもしれないそうです。

普通に産みたいけど、陣痛きてから子宮が体内で破裂して出血が止まらなかったら、私は死ぬのかしら…。

子供だけでも助かれば素敵ですけど、無理な出産方法を選ぶと、長男にも迷惑だし、旦那にも迷惑なので、安全に産みたいです。

それにしても、子宮の傷口が薄いって・・・あんた。

自分じゃどうにもならないとこだからどうしたらいいのかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
