スポンサーサイト


疲れるT-T

自分で決めて始めた在宅の仕事。
子供の面倒をみながらの仕事。

具合が悪いのにじゃれつく息子を追い払いながらやる仕事。
オムツを取ろうと頑張ってる時期だけど、お漏らしする息子。

叱っちゃいけないのはいけないのはよく分かってるんだけど、漏らされるとイライラする。

息苦しいし、吐きそうです。

こんな事、旦那に愚痴をこぼしたら、きっと
「自分でやるって決めたことをグチグチいうな!だからお前はダメなんだ。」とまた言われてしまうでしょう。

旦那の給料が満足いく額だったり、車に無駄遣いをしなければこんなに苦労することないのに・・・。とか。

「妊婦だからって甘えんな!」といつも言われているように、私が妊娠してようが心配はしてくれません。

風邪をひいても、
「俺にうつすな!」と言われ、怒られます。

私の在宅の稼ぎは自分の小遣いには決してならない。


イライラする。
胎動も苦しい。
昨日の健診のことも話したら
「また普通に産めないんだな。」とか言われました。

仕事があるから息子を寝かしつけようとしても昨日は23時過ぎても寝てくれず、それから仕事を始めたから寝たのが2時過ぎ。

朝も弁当を作ろうと6時前には起きたのに、腰を揉めと言われ、30分以上揉み、結局朝ご飯も弁当も用意できず、旦那は「いいよ」と言ってくれたけど、きっと私が朝ご飯を用意しなかった事だけが記憶に残り、またケンカした時に「出来の悪い女房」と罵るのかもしれません。

うまく生きれない。

結婚生活の8割はつらいことが多いですね!

何もかも辞めて逃げ出したくなる時がある。

今も隣で息子がうるさい。


ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
