スポンサーサイト


うちもトヨタ

トヨタの車「ハイラックスサーフ」にリコール隠しの話が出ましたねぇ。

私が普段乗っている車がH16年式のハイラックスサーフなのです。

年代が違うし、中身も随分変わったとは思うんですけど、ちょっと心配です。

三菱の車が以前事故を起こしたりした時は、妹の車が三菱なので、心配でしたが、今回は自分らの車。
一度ニュースで流れると、結構事故の話がボコボコ出てきたりするので、ちょっと怖いです。

今週末、義弟さんが彼女と海へ一泊旅行に行くというので、「車を貸してくれ」と言ってきました。
自分のもあるし、彼女も持ってるじゃないか!

・・・と言いたいけど、旦那と話をして渋々了解しました。
ただ…自動車保険の内容は、「夫婦間の運転のみ」のお安い保険に入ってるだけなので、何か起きたら自腹です。

金遣いの荒いカッポーが二人で遠出して大丈夫なのだろうか・・・。
旦那が昨日はしきりに「心配だ。心配だ。心配だ」をくり返してました。


義弟氏は大型トラックの運転手をしていますし、彼女さんは中古車やさんの事務さんです。

が、心配だ。心配だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
