スポンサーサイト


記憶力

昨日、姑さんが夕飯のおかずを作ってくださいました。

ひき肉とか野菜が入った炒め物。
私がこの間、在宅の仕事をしているところの社長の奥さんから頂いたズッキーニも入ってました。

舅。
「あ?こりゃキュウリか?」と言いながら食べたので、
私。
「いゃっ!これはズッキーニです。」と答えました。
舅。
「へぇ~!これがズッキーニか!初めて食った!」だと。


はぁ?

毎年あなたの息子が会社の専務の家から大量にもらってくるからめちゃめちゃ料理に入れてるじゃないか!その度にあなた様は
「ズッキーニって俺はあんまり好きじゃねーなぁ」と毎年毎年言うじゃないか!

アボカドといい、ズッキーニといい、出した料理の数々を食べたことを忘れて毎回毎回同じことばっか言わないでください!

ホントに疲れます。

「俺は生まれが貧乏だったから、旨いもんなんて今までろくに食ったことねー。」とよく話しているが、食ったことないんじゃなくて、食ったことを全部忘れてるんじゃないんですかー?



ハァ~...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
