スポンサーサイト


難産!

わたくし、10日の朝4時30分に、何とか第二子(元気な♂)を出産致しました!
今携帯からの書き込みなので、また退院したら詳しく書きたいと思います!

とにかく難産!死ぬかと思った(TдT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日会いましたね

ようがんばったね。家に来たら、三人可愛がってあげるから。

おめでとう&お疲れさまっ!

おめでとう!!!お疲れ様だったね、難産だったなんて、ほんっとーーーーに、おつかれさま。
そっか、10日だったのね。
男の子二人のママになったのねー、なんだか文字にしてみるとベテランの域だわ・・・・・・。
産褥期は自分の身体を大切に過ごしてね。

わ~い

ご出産おめでとうございます!!!
難産という事ですが、お疲れ様でした。
元気な男の子!!!本当に良かったですね。
大変な日々が待っていますが今はゆっくり休んでください。

私も後に続いてがんばります!!!!

おおー!!

おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!!
これからゆっくり体を休めてくださいね。
出産&赤ちゃん報告、たのしみにしてます(^^
プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
