

自分の時間をうまく作れないもんですから。

ものすごく書きたいことが毎日増え続けてるのに、パソコンを立ち上げてる時間がありません。

今、哺乳瓶煮沸の合い間に、眠気の合い間に立ち上げて打ち込んでいるところ。

あー!
舅さんの無神経さに苛立つ話や、この間久しぶりに来た部屋での心霊現象やら息子二人の話やら…。


一つ簡単に。
・この間実家の妹が届けてくれた、以前撮ったビデオ「ラーメンズ小林賢太郎プロデュース『Sweet7』」を観ました。久しぶりに。

やはりあの人は凄い!
緻密な台本で出来た舞台。

何か。一番凄いと思います。
どの中で一番かって?  わからないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギョリ

Author:ギョリ
ギョリ育児です!
日記つけるの大好きです。

いらっしゃい数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
こちらもご覧ください。
異風 コーヒー屋さん
